SSブログ

☆森三中の村上知子が結婚したけど処女のままだってさ [恋愛]

なかめ1.jpg



(;´∀`)森三中の村上がぬわあああ~んとッッwww!!!

出会って3週間というすげいマッハ婚を


成し遂げちゃったよッ!! ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]



相手は180㎝で山崎まさよし似でいい男らしいよ.....o






えてして....別に他意はないけど。


そんなものかも知れないですなo(-ε´- *)うみゅo










てっか村上って今まで男と付き合った事がない


ブスキャラが自身の売りだったからかどうかは

わからないんだけど(o・ω・o)?ホエ?







結婚したばかりなのに モミモミ(´д`)ノノ(・ (・















( ★´ω`★)< わたし...まだまっさらのままです♪






だってさ..... ( ・Д・)いってよち







そうかと思えば(;´д`)ノ


TOKIOの松岡昌宏が5年も付き合っていた


女性と結婚間近(☆´Д`人´Д`☆)ギュッ♪

ってFLASHEで報じられていたけどwww





実は....倖田來未と同じマンションにたまたま


松岡が住んでいて(*`0´)ハッ!!




例のくぅちゃん発言で倖田來未の自宅を張っていた

マスコミが発見したのはッッWWWW








2ショットの松岡カポーだたのですゥ~~~ヽ(*゚∀゚)ノワァィ








ちなみに...このマンションには天皇の長女である



さーや が一時期仮住まいにしていたわりといいマンションだよoo




☆フォトは有名な中目黒の夜桜を見てきたよoo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。