SSブログ

☆南明奈...渋滞で入れなかったよ....o [グラビア]

みな1.jpg

高校を卒業したばかりの南明奈が(*^0゚)v

 

2日に都内で行われたシトルリン健康プロジェクト発表会の

 

トークショーを欠席しちゃったよ(;´Д`A ```

 

 

 

神奈川県内からの移動中に


断続的な渋滞に巻き込まれたため

 


本来であれば午前中に会場入りし


午後1時開始の東京・六本木のグランドハイアット東京


で行われた同会のゲストとして

 

 

午後1時20分ごろ登壇の予定だった所

 

その寸前にマネジャーから到着できないとの連絡が入り

 

所属事務所は関係者にご迷惑しました/(x x /)ごめんちゃい

 


と謝罪したらしいんだ...o

 

時間を読み違え...かつ状況を


適切に伝えられなかったみたいなんだけど。

 


都内も神奈川もそうだけど車の移動は渋滞があるので

 

時間が読めないんだよねェ....o

 

 

アッキーナみたいに超売れっ子だし分刻みで

 

移動をしてるとマネージャーも大変そうだなァ(★´ω`★)ゞラジャ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。