SSブログ

☆ジャニーズのSがグラドルとツーショットにファン激怒WWW [芸能]

20051017211229.jpg

ジャニーズの元・光GENGI 佐藤アツヒロと


グラビアモデルの橋本彩が

とっても今ラブリンで(*´Д(Д`*)ゝギュッ♪

 

 


2人のシーショット写真やプリがネット上あちこちに

出回っていてΣ( ;゚▽゚)

 

 

 

 


昔からのファンを中心に大騒動になってるよ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ナンナノヨー

 

 

 

 

問題の...彼女とされている橋本彩って

 

写真の19歳の子でoo

 

佐藤とは16歳離れてるんだ(★´エ)人(エ`★)ネー

 

 

 

 

ブッチャ佐藤ってジャニーズの中では

過去の人だし存在自体がメジャーではないけれど

舞台を中心に光GENGI時代からの熱心な

30代女性ファンが応援していただけにwww 川ノДT)あぅぅ

 

 


今回の騒ぎでそのファンの人達は

なんて言ってるかというとですねェ...(;´Д`A ```汗汗

 

 

 

 

 

 


●A子さん


川* ゚皿゚)< アックンに人生捧げるつもりだったけどwwwやっと目が覚めましたwwww

 

 

 

 

 

 

●B子さん


川● ゚皿゚)< 光GENGIの全盛期を知らない小娘と付き合うなんてショックwww

 

 

 

 

 

 

 

んでね....ジャニ事務の方でも早速動きがあってΣ(゚Д゚;;)

それまでジャニーズウェブで書いていた佐藤の日記を

完全に削除してるんだ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ナンダトー

 

 

 

 

 

 


どうもですねェ.....(-公- ;)ウーン

 


グラビアの橋本彩が書いてるブログの内容と

 

遊びに行った場所などが似通っているため!

 

 

ファンに色々妄想させるのは良くないwww

 

らしいんだァ(@゚ペ@)ウーン

 

 

 

てか34歳ジャニーズでコアなファンを失ったら

 

今後の芸能活動はかなり苦境に立たされそうだなァ....o

 

 

 

 


コアなジャニヲタってマジ人生を捧げてるから


仕事を優先させるのならば。


橋本と別れてファンに謝罪すれば

 

ファンの人達も許してくれるかもしれないなァ(。-`ω´-)ンー

 


つか気軽に写真って撮れないね(;´д`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。