SSブログ

☆南海キャンディーズ・しずちゃんマリッジブルーw死んだ方がいい [芸能]

 

 

(;´д`)ノ ついこないだ森三中の村上知子が


結婚したと思っていた矢先!(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)

 

 

 

意外な所に村上問題が波及してオル!!( ̄O ̄ノ;)ノ ジーザス!

 

 

 

 

 


なんとッ!!お笑いコンビ・南海キャンディーズの

しずちゃんがwwwww

 


結婚する前の村上とは良く合コンに行く間柄で(#´ο`#)はぁと

 

 

 

 

今回...村上に先を越されたためwww

 

 

 

謎にマリッジブルーになってるらしーwwwww!!!!ナΣ┏|゚д゚*|┓ニィΣ┗|゚Д゚*|┛―!?

 

 

 

 

 


…o(;-_-;)o ウーン....マリッジブルーって確か

 


結婚を控えた女の人が色々悩むんじゃないの(o・ω・o)?ホエ?

 

 

 

 

 

てゆか...しずちゃんって良く新宿に来るんだァ(´∀`*)エヘ


何回も見たことがあるよ(*^0゚)v

 

 


TVで見るよりも背が高くて...175センチ以上は

あるっぽいんだよん( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!!

 

 

 

顔はあのままの感じで若干背中を丸めて

ペタペタ歩きをしてたよv(^∀^*)

 

 

 

ホスクラでも行ってるのかなァo(*´д`*)oハァハァ

 

 

 

 

山ちゃんも山手線に帽子をかぶって


うつむきながら暗い感じで原宿から乗ってきたのを


見たことがあるんだoo

 

 

 

 

ヽ(´ω`*)ノ あ!!ちなみに....山ちゃんとの結婚は?

と聞かれてヽ(○´ー`○)ノ

 

 

 

 


(メ゚皿゚)< 死んだ方がいいwwww

 

 


だたよ(□ ̄;)


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。