SSブログ

☆娘が突如wギャルになってしまった父親の悲劇を垣間見ましたッwww小島よしお付き [(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ナンダトー!]

 


昨日飲み屋で隣に枯れ専2名が座って

飲んでいて(* ̄O ̄)ノほぉぃ

 

 


そのうちの一人が....o

 

 

 

 

( o´_`o)ハァ・・・ 最近...春休みになったとたん娘が急にギャルになりましてねぇ....帰宅も遅いんですよ~~.......

 

 

 

 

って言ったら相方が( ●´_`●).....ほぉ~それはお父さん心配ですなぁ~~~

 

 

 


................................2分間沈黙..............

 

 

 


その後相談を受けた方の枯れ専がヽ(○´ー`○)ノ

 

 

 

 


( ●´_`●)< まっ!一杯♪

 

 

って言ってたよoo

 

 

 

 

 

てかてか  まっ!一杯!って良く聞くんだけど

いったい何なんだろうね(o・ω・o)?ホエ?

 

 

 

 

 

てゆかwwww(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ナンダトー!!!

 


あのお笑い芸人 小島よしおが切手になるぞーーーWWWW!!!( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!

 

 

 


(〃゚д゚;A アセアセ…その名も...小島よしお・おっぱっぴー職業別フレーム切手。

 


なるいとも長いタイトルまで付いてるんだァ( ̄ω ̄;)

 

 

 


んで各業種の格好をおなじみ海パンで上はサッカー選手や

消防士・コック...などに扮してるらしいよ(┘・A・└)ンー

 

 

 


それに...お笑い芸人が切手になるのって


これが初めてなんだってさッ....o

 

 

 

4月7日から5月9日まで

 

80円切手のみ販売されるから小島ファンにとっては

 

楽しみだねッbb

 

 


.....80円切手って個人で使う人は


あんまいないんじゃないかなァ(o・ω・o)?ホエ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。