SSブログ

☆大食いチャンプ!ジャイアント白田!並盛りで16玉のうどん屋オープンwww [(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ナンダトー!]

ひろお4.jpg


|・`ω・) ス・スゲェ…


最近ギャル曽根がどうやら大食いイメージからの

脱却を図りキャラチェンをしているために

大食いチャンピオンの座を明け渡したとも言われ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ナンダトー

 

 

 

 

大食いブームの流れに異変が起きつつある

今日この頃だけど(=゚ω゚)ノニャス

 

 

 

 

 


おしも押されぬ大食いチャンピオンの白田がwwwwwヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

 


期間限定ですげいすげいwwwwうどん屋をオープンするよッッ!!!Σ(゚Д゚;;)

 

 

 

 

 

 


汗汗(;´Д`A ```あくまで....白田の普段食している

 


サイズを基準にメニューが作られているので(O.O;)(o。o;)

 

 

 

 

 


☆うどん並み盛りで!!16玉分  ( ○(エ)○;)え?

 

 

 

大盛りうどんが....wwwww32玉分だってさつwwwwΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

 

 

 

 


んで...並みが4000円 大盛りが8000円で....o

それぞれ並み30分...大盛り1時間で食したら


金一封やオリジナル白田グッズがもらえるんだってさッ!!~> ̄*)ゲポ

 

 

 

 


てかてかwww


大食いでない人でも食べられるように(;`Д´)

 

 


★特別に並み1/16やヽ(◯0○;)ノ


1/8盛りなんかのメニューもあるぞつ!!(´Д`|||)アウ~

 

 

 

 

 

ヽ(´~`;ウーン....うどん好きだけど...3玉以上は

 

食べれそうにないなァ......o

 

 

 


●オープンは4月25日から期間限定で


8月31日までだよ(*^0゚)v

 

 

道頓堀極楽商店街 http://gourmet.oricon.co.jp/53367/full/

 

 

★フォトは意味なく広尾には各国大使館があった為に


第2次大戦であえて攻撃を受けずにいられたので


いまでもあちこちに大昔の自然が一杯だよoo

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。