SSブログ

☆防弾チョッキならぬ防刃Tシャツ発売! [(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ナンダトー!]

080326Slash_proof_shirt.jpg


(。~O~)ノほぉぃ 上の写真を見ると胸のふくらみに

目が行ってしまいまぁぁあ~す♪

 

 

 

 

 

 

 

Σヽ(`ロ´;)ノハッ!イケナイイケナイwww


こんな自分がだいっきらいッッwwww!!!!(;・ω・)

 

 

 

 

 

てっかタイトルのまんまでoo

 

ユニクロならぬ....日本ユニと言うメーカーが

 


開発した防刃Tシャツ(□ ̄;)え!

 

 

 


その名もセルボアだよoo

 

 


同社ホムペによると。

 

毎日の様に身内さえも巻き込むような

 

おぞましい事件が起きていて。

 

頼りとしている警察も今後団塊世代が大量退職を

 

迎えるから自分の身は自分で守りましょう!

 


的な事が書かれてるんだ"o(-_-;*) ウゥム…

 

 

 

でねッ....o


気になる価格は3から5万円の間になるらしいよ(;´д`)ノ

 

 

 

 


でもですねぇ......この防刃Tシャツには最大の弱点があってΣ( ;゚▽゚)

いわゆる突き刺しには対応してないらしいんだァ(;゚∇゚)_ぇ?

 

 

 

 

 


(@゚ペ@)ウーン おっとろしー事件って大体突き刺しが多いんじゃないの?

 

それとも夫婦喧嘩や恋人同士の喧嘩のたびに


奥さんや彼女がぶち切れたら


防刃Tシャツに着替えればいいのかなァ(´Д`*)ホェ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。