SSブログ

☆動画あり★さんま恋のから騒ぎ・新人の安里優美 AVに出演w [芸能]


さんまが司会を務める長寿番組で人気のある


日テレ・恋のから騒ぎに出演している新メンバーの


安里優美22歳がなんとっwww

過去にアダルトビデオに出演していた事が

バレちゃったよoo イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン


恋からでのニックネームはVにも出てるけど...o


●まつ毛アーティストで

一見すると普通っぽい感じの子なんだァ(*^0゚)v


んで肝心のビデオの方は 

●天然むすめ

という作品に出ていたんだ(*^_⊃^)ゞ了解!

てか当然なんだろうけど....2ちゃんからmixiに飛び火して


ミクシの方は本人がいたためすでに退会してるんだΣ( ;゚▽゚)


恋から....って以前もアダルト系のビデオに出演していた子が


出ていて....その後ばれてしまい辞めた事があったりしたけど。


あいのり...もしかりで素人参加番組と銘打ってみた所で

実際の所は人が集まらないから

芸能事務所にいる子達がオーディションを受けに行き


結果セミプロみたいな素人が出演しているので


アダルト系の子が混じるのは当然の


成り行きだとは思うんだv(^∀^*)

.....気がかりなのはスポンサーがイメージ低下を

嫌うかどうかなんだよね(~ヘ~;)ウーン

この子まだ辞めてないんだけど

もっと酷い事を隠れてしてる子って他にもっといるし


安里って性格も良さそうだしねッbb

それにぼくAVもよく見てるし(#´ο`#)偏見ないし


一気に知名度が上がったって事かもしれないよッΣ(゚Д゚;;)


★ムービーはここだよ

http://0km.jp/view.php?id=390


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。