SSブログ

☆動画!画像付き★実の父親が娘と結婚して女児を出産!! [(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ナンダトー!]

taboo_art.jpg


Σ(゚Д゚;;)世の中には色んな愛の形があって

ゲイにレズ....等は否定も肯定もしないし

なにも男が女を....女が男を好きにならなきゃ

いけない事は全然ないと思ってるんだoo

 

 

 

 

 

たまにビデオで母親と息子(*ノ┏Д┓ノ)キャー

 

 

お姉さんと弟ε=ε=(*ノノ)キャー

 

シリーズなんかも見てるし(ΨДΨ*)

 

 

 


それなりに面白かったりはしてるんだけど(;・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

現実問題となると...チョット(-ω-;)ウーン


でね...出てる写真とビデオは実際に本当の父親と娘が結婚して。


女児を誕生してしまったものなんだΣ( ;゚▽゚)


この親子はオーストラリア人の61歳父親と39歳娘で。


さすがにですねぇ...事態を重く見た

当局が近親相姦罪で有罪を宣告をしていて。

 

その後地元TV局で自分たちの関係は合意によるものであり

理解と尊重を求めてる絵ずらのムービーなんだァ(;・ω・)

 

 

 

 

 

 

今回あまりにも衝撃的な内容だった為

BBCをはじめCNN・ABCなど海外メジャーメディアまでもが

この問題を取り上げ

もちろんネット上では大炎上になってしまったんだァヽ(◯0○;)ノ

 

 

 

 


てゆか2人の馴れ初めはというと.....o

 

30年前に父親が離婚をして家を出て行き。

 


30年後にたまたま恋人として娘と出会い(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ナンダトー

 


しばらくしてから親子だという事に気が付いたらしいんだ(;´д`)ノ

 

 

 

 

 

(@゚ペ@)ウーン...日本でも昔は近親相姦が普通に行われていた時代が

 

有って地域によっては娘が結婚する時

 

処女を父親が奪うという儀式も有ったらしいし。

 

 

 

 

今でも親子で肉体関係を持っている人が多少いるのを

 

実際に聞いたこともあるしね(”ロ”;)(”ロ”;)

 

 

 

 

てか父親の精子から生まれた娘に子供を産ませるのって

 

どんな気持ちなんだろう?

 

 

まさに禁断の愛だよねoo

 

 


★ムービーは13分に及ぶもので


微妙だけど伝わるものはありますよ。

 


ムービーはここだよ。

http://news.ninemsn.com.au/article.aspx?id=443023


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。