SSブログ

☆ユーチューブで 人気の動画(全期間) の栄誉を貰っちゃったよ♪ [驚愕]

ゆーちゅー1.jpg


こないだ出したメタポ芸人が子供たちにいじられて


痛いギャグを連発してるムビだよん(*^∀^)ゞ

てかてかてかwww昨日自分のページを見たら

冠が付いてたのでwwww!!ビツクリ(”ロ”;)(”ロ”;)!!

あまりの嬉しさからおえつ泣きをしてチビッてしまったのですぅぅうう~~。o゜o(´□`*)o゜o゜о

 

 

マジでヤッパあの!世界の動画王者である

 

YOU TUBEから最高栄誉とも言える

 

 

★人気の動画(全期間)★を貰えるなんて

 


まさに動画冥利につきますなつo(-ε´- *)うみゅ

 

ゆーちゅー2.jpg

 

てかあんま言ったり書いたりしないんだけど


芸能人とか大物歌姫からメールを


貰ったりもしてるんだ(●´ω`●)ゞラジャ

 


 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 1

null

そんな
by null (2009-09-23 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。